■ テンプレート#013

ノンフレーム・2カラムのテンプレートです。
BLOG風デザインにしてみたかったんですが、なんかちょっと違う感じに…

デザインの大部分を外部スタイルシート(CSS)にて指定しています。簡単な説明もCSSファイル内にありますので、カスタマイズをする時は外部CSSファイルをいろいろいじってみてください。

■ このテンプレートについて

トップの画像は「ミントBlue」様の写真素材をお借りしています。
画像を入れ替えないでこのまま使用する場合は、ページ下部の著作権表示は削除しないようにお願いします。また、必ずミントBlue様の規約にも目を通すようにして下さい。
トップ画像を差し替えて使用する場合は、ページ下部の写真素材リンクは削除して下さい。

当サイトのテンプレはリンクウェアですが、このテンプレには著作権表示(リンク)が無いので、使用される方はリンクページなどからリンクを必ず貼って下さい。

■ 応援リンク

更新履歴

2010年○月○日/△△アップしました
2010年○月○日/●●更新しました
2010年○月○日/○○更新しました



2009年○月○日/サイトオープン

INFORMATION

サイト傾向│ジャンル・○○向けetc
などのサイト説明や、簡易オフライン情報とか、簡単なメモ的文章とかでもいいかも?

MASTER

管理人の自己紹介とか趣味とか好きなものとか近況とか
Twitter│Pixiv

search

searchsearchsearch

ここの横幅は200pxなので、twitterのウィジェットなどを表示させる時は200px〜それ以下にしてみて下さい。

inserted by FC2 system